野呂田直樹
野呂田直樹
会社設立からたった1年足らずで年商10億円超えという、驚異的なセールスを誇る

インターネットビジネス業界において、その名を知らない人はいないと思われる野呂田直樹氏。 

今最も活躍している若手起業家との呼び声高い、

インターネットビジネス業界の若きカリスマで、六本木にオフィスを構える実力派です。

人々を一瞬で信頼させ先導していく力、つまり「カリスマ性」は、
非常に強力な成功者の要素だと言えます。

コピーライティング協会の
認定コピーライターでもある野呂田直樹氏は、最優秀賞を受賞し、
500人を超える会員の前でスピーチを行っています。


野呂田直樹氏のトークスキルの原点は、コピーライティング協会で培った
コピーライティングのスキルがベースになっているのかもしれません。

だからこそ、多くの人の心をつかんで離さない、
魅力的な商品説明をすることが可能なのでしょう。

魅力的な商品の力を全力で伝えるためには、
それをアピールするだけのトークスキルが必須となります。
野呂田直樹氏は絶妙なトークスキルとコピーライティングスキルで、
商品の魅力を余すこと無く伝えるのが得意なのです。

野呂田直樹氏は抜群のトークスキルでコミュニケーション能力を発揮し、
心地よく話をしてもらうための術を駆使し、多数のプロモーションを成功させています。

野呂田直樹氏の今後の活躍がとても楽しみです。