佐藤耕一郎
佐藤耕一郎

FX、今ではほとんどの方が耳にしたことがありますよね。
最近では副業の代表格ではないでしょうか。
テレビなどでも、芸能人やアイドルが自分の仕事をしながら、FXで何百万、何千万も稼いでいるなんて聞きます。
片手間に大金を稼いでいる映像をみた佐藤耕一郎氏は、「FXをやればお金が手に入る!」と思い、FXを始めました。

佐藤耕一郎氏はアイドルや芸能人のようにうまく稼げず、悲惨な日々を過ごしました。
よくてトントン、悪い時には10万円ほどの損失もありました。
損失を埋めるために会社で働き、アルバイトもし、資金がたまったら再びFXをし、こんな生活を繰り返していました。

自分にはFXの知識がないから芸能人やアイドル達みたいに稼げないんだ!

こんな思いと戦いながら、佐藤耕一郎氏は一生懸命勉強をしました。
必死に勉強するも、なかなか結果に表れず悲しい思いもしましたが、7年間という長い長い年月と費やしたお金などを考えると
すぐに諦める事はできなかったです。

どうすればFXを成功させる事ができるのか?
今までと同じやり方をしていては何も変わらない・・・。

ある時、今までとは違うやり方で投資をしてみたら「負けない投資」が出来るようになったのです。
以降、ノウハウを確立し、良い成果を生み出すことが出来るようになりました。
負け続けた痛み、長い時間と労力とお金を費やした日々・・・。
色々な経験をし、FX成功へと導いた佐藤耕一郎氏ですから、あなたの気持ちや考えをしっかり受け止めて指導してくれることでしょう。