佐藤耕一郎 投資
佐藤耕一郎 投資
株式会社アクセスの運営責任者、佐藤耕一郎氏。
インターネット上で「連戦連勝の投資手法」を案内しておりますが…
いったい、どのようにすれば佐藤耕一郎氏のように「連戦連勝」などということができるのでしょうか?
佐藤耕一郎氏がFXを始めたきっかけは、テレビ番組で、芸能人やアイドルが、
多忙なスケジュールをこなしながらも、片手間に大金を稼いでいるという映像を見たからでした。

「投資をすればお金持ちになれる」と、安易な気持ちでFXを始めたそうです。
ちなみにFXは「Foreign Exchange」の略で、正式名称は「外国為替証拠金取引」といいます。
簡単にいえば「円高の際には安いドルを買い、円安のときには購入済みのドルで円を買い戻しする。」
という、為替相場の変動差を利益に反映するシステムです。

当然、何の知識も経験もない佐藤耕一郎氏がFXで稼ぐのは簡単なことではありませんでした。
小遣い稼ぎと思って始めたFXで、勝っては負けを繰り返し、負けた月の負債を埋めるために、
さらにアルバイトまでするという生活を、7年も続けました。
さらには知識不足も補おうと、必死に勉強もしましたが、それでもなかなか成果が出ず、FXを諦めることも脳裏をよぎりますが、
ここまで費やした莫大な時間とお金、労力を考えるとそれもできず…

と、悩んでいたある日、「FXのテクニックを身につけるのではなく、投資の考え方を身につけることが大事」だと知り、
他とはまったく違う視点で投資を初めてみたところ、負けない投資ができるようになったそうです。
この、「負けない投資」に興味があれば是非一度、株式会社アクセスの佐藤耕一郎氏にお問い合わせください。