Catch the Web 横山直広
Catch the Web 横山直広
株式会社Catch the Webは、2006年に横山直広氏が創業した会社です。
主な事業内容は、Webマーケティングコンサルティング、インターネットメディア事業、
リスティング広告等となっております。

「日本一のWebマーケティングでワクワクする未来を創造する」という理念の元に横山直広氏が立ち上げた
株式会社Catch the Webですが、
そこには横山直広氏の幼少の頃の経験が多大に活かされております。

小さな建材店に生まれ育った横山直広氏は、幼い頃から自営業の大変さを感じており、
中小、特に10億円以下の中小企業や個人ビジネスは、
Webマーケティングを効率よく使うことによって、より多くの結果をだすことができる。
その企業の業績を伸ばすことができる。
と確信し、マーケティングに特化した株式会社Catch the Webを創設しました。

その信念の元に意欲的に事業に取り組んできている株式会社Catch the Webは、
クライアントのニーズに応えるために、日々学び、日々進化を続けている企業といえましょう。

クライアントの悩みややりたいことに、確かなスキルとマーケティング力で
解決してくれるのが株式会社Catch the Webという会社です。

あなたも困ったこと、悩んでいることがあれば、お気軽に株式会社Catch the Webの横山直広氏にご相談ください。