石田健 アカデミアジャパン
石田健 アカデミアジャパン

翻訳サービスは単なる英訳、和訳などの言葉としての翻訳サービスから、
専門知識を踏まえた文章を求めるように技術レベルが上がっています。

そのため、17年以上も翻訳サービスを提供している石田健氏のアカデミアジャパンの翻訳サービスACNでも、
修士や博士などを持つ専門家による翻訳サービスを提供しています。

専門家による翻訳は従来とても高価なサービスでした。

1文字換算で通常の翻訳の数倍するのは当たり前であり、
また、専門家の翻訳家が数が足りない状況が続いています。
しかし、石田健氏のアカデミアジャパンでは各分野の博士や修士を持つ翻訳家を多数登録しており、
いつでも必要な人材を利用することが可能です。

特に大学、専門機関からの利用も増えており、翻訳サービスの質の高さを物語っています。
アカデミアジャパンでは石田健氏が率いるSEOテクニックの企業ですが、
17年以上の実績を持つACNと共に顧客サービスの充実をはかっています。

英訳や和訳サービスはサイトの価値を上げる際にも利用されることもあり、
アカデミアジャパンは多角的に顧客サービスを実践しています。

翻訳サービスについては料金を他社よりも低く抑えながら各分野の専門家をしっかり集めているのも
アカデミアジャパンの強みとなっています。