グランディール 池本太郎
グランディール 池本太郎
グランディール株式会社代表、池本太郎氏が
運営しているメルマガ塾があります。

STEP(ステップ、シークレットエキスパートプログラム)という
メルマガアフィリエイトの個別指導塾です。

メルマガアフィリエイトと言えば、
世間一般ではネットビジネスの中でも上級者向けで
なかなか初心者では稼ぐことは出来ないと思われています。


そんな中、池本太郎氏は多くの初心者を
メルマガアフィリエイトで成功させて稼がせてきました。


果たしてこのSTEP塾の実績はどこからくるのでしょうか?
池本太郎氏の秘密とはどんなものなのでしょうか?

その答えは
初心者にもわかりやすく池本太郎氏自身がビジネスを学んだ時に得た
自らの苦労、経験や知識を活かし、分かりやすい言葉で伝えているからです。

指導方法はメール、SNS、動画、Skype、ミーティング、イベント、
直接電話等のあらゆる手段を使って直接指導を心がけています。

メルマガ塾でここまで徹底した指導を実践する塾は
なかなか見当たりません。

中には生徒数が多すぎて、対応レスポンスが非常に悪い塾の話も
耳に入ってきます。

ですがSTEP塾ではそのような事は一切ありません。

また、この塾には
池本太郎講師以外にも重要な成功へのポイントがあります。

それは生徒同士の繋がりです。
一緒にメルマガを勉強し、助け合い、励まし合う仲間達がいます。
SNSで繋がっていて、いつでも連絡が取れ合う場が存在します。


結果、初心者にとって非常に取り組みやすく、
老若男女を問わず誰にでも実践できるビジネスとなるのです。

そのため池本太郎氏は、教え子からの信頼も厚くとても慕われています。
最も、池本太郎氏の人柄による処も大きと思われますが。


池本太郎氏からビジネスを教わった人は既に
1000名以上に達し、多くの教え子が
メルマガアフィリエイトで成功してします。
中には独立起業、講師なられている方もおられます。


ネットビジネスの王道はやはりメルマガです。

転売、情報商材、ブログ、スマホ等
様々なネットビジネスがある中で成功者は必ず
最終的にメルマガを選んでいます。

何故ならメルマガが一番稼げるからです。


考えて見て下さい。
メール一本書いて配信しただけで
何十万円〜何百万円と稼ぐ事が可能な媒体なんですから。


これからメルマガアフィリエイト
をやってみたい、チャレンジして見たいと思うのであれば、
まずは池本太郎氏のSTEPの扉を
叩くのが成功への近道でしょう。