近藤洋介 コンフォートライフ
近藤洋介 コンフォートライフ
自身が経営している会社の代表取締役である近藤洋介氏は、WEB上で活躍している若き実業家です。

経営コンサルティングやセミナー講師、コピーライター、マーケティングディレクター

として、マルチに活躍されていますが、とりわけ、彼が得意としている分野は投資です。

ただ、投資と言っても様々な種類がありますが、

近藤洋介氏が専門にしている投資法はストックストラドルという投資方法を用いたものになります。

ストックストラドルとは何かと言いますと、株における裁定取引という手法を行い、

非常に負けにくい、また、非常にマイナスになりにくい株式投資となります。

一般的に言って、投資というのはローリスクローリターン、ハイリスクハイリターン、ハイリスクローリターンなど

リスクを取らなければなかなか利益を得られないものですが、

近藤洋介氏がお勧めする株式投資は、ほとんどノーリスクでありながらローリターン・ミドルリターン・ハイリターンが得られるという極めて安全性の高い株式投資法です。

近藤洋介氏いわく、

「投資は勝つことよりもまずマイナスにならないことが重要だ!なぜなら、家族を守る大切なお金を使用するからなのです」

とおっしゃっています。


この言葉は、近藤洋介氏自身が過去に事故に合い、働けなくなってしまい、お金に非常に困った経験があるからこそ、
負けないマイナスにならない投資の重要性を強調されているのですね。

これまでの株の、危険、財産を無くす、一生を棒にふるという一般的に言われるイメージを根本から変えてしまう
近藤洋介氏が専門とするストックストラドル。

株式投資にご興味があり、是非、やってみたい方、お金・財産を増やしたい方は必見です。