近藤洋介 コンフォートライフ
近藤洋介 コンフォートライフ
近藤洋介氏は著書の中で「裁定取引」の考え方を身の回りの生活に当てはめ、
人生が豊かであるかそうでないかは、「知っているか知らないか」で、
人生において長期的な利益を得る手法を伝授しています。

近藤洋介氏は、「人生には思わぬ落とし穴が待っていて、
事前に準備し、リスクを最小限に抑える事が大事です。
わかっていてもなかなかできません。
ところが、「裁定取引」の考え方を転用すれば、
どう行動すべきかがおのずとみえてくる」と書いています。

これから裁定取引の概念を知りたいと思う人に近藤洋介氏の著書はお勧めです。

裁定取引というと、何となくわかりづらいような気がしますが、
身近な例をたくさん使っていて、イメージしやすく内容もわかりやすく説明されているので、
とても読みやすくわかりやすい本となっています。


長期的に投資やビジネスで成功したい人におすすめです。

今後、投資を始めたいと思っている方には、近藤洋介氏が裁定取引について取り組み方、考え方を教えてくれる本となっています。


また、将来の不安を抱えている方にとっても近藤洋介氏が多くのヒント与えてくれるでしょう。

読んですぐにでも実践できる内容となっています。

ぜひ注文して読んでみてください。

絶対に損はさせないと断言できるくらいお勧めの内容となっています。

これから豊かな人生を送りたいと思うのであれば、
ぜひ手にとって読んでみて欲しい近藤洋介氏の著書です。